と~っても久しぶりの更新です汗;

あまりにも慌しく、過ごしております。

まともにパンやお菓子を作れず、娘のおやつを作るぐらい。


娘は6月から保育園に通い始めました。
一切泣かず、ウキウキと遊びに行ってます。

同じくらいの子がいっぱいなんがええんかな~jumee☆whyL


そして今日は、
梅小路の手作り市でした

やはり、

つむぎ舎さんの石鹸を購入。
今回は
「米ぬか&はちみつ」
「マンゴバター&オレンジ」
「雑穀&米ぬか」
の3つを。

「マンゴバター&オレンジ」はリピ
洗いあがりがしっとりなのに、しっかり落ちるのがいいですね拍手 パチパチ

ラベンダーのバスボムもおまけに頂いちゃいました音符



そして
ドゥーブルセットさんの
「アマンドショコラ」
を購入Brilliant

やっぱりとってもおいしかった~
PAPAにもお土産ねkao02


娘はいつもの昆布とおかきで満足してました。
ちょろいわ~jumee☆faceA61

娘の名前のヒヨコちゃんのはんこも作ってもらったわ
2009.05.14 実家でのこと
今回は実家での思い出を。。。

私には姉がおり、実家で同居しています。
まぁ、婿をもらったってことですね

そんな姉の子は3人。

小2の男の子、保育園年長の男の子、保育園年少の女の子。

みんなとっても元気でとっても賑やか音符


娘はビックリしていましたが、ニイニィ&ネエネェが
気に入った様子kao02

仲良くお歌や手遊びを教えてもらってました。



一緒に公園にも手をつなぐ

東北なんで、桜も梅も咲いてた桜


公園1


この公園は最近できた公園。

2~3年前かな?

きれいですが、遊具が少ないのが難点。

それでも喜んで走っていきますだっしゅ


公園3


滑り台とこのブランコくらいしか楽しめないかな~

まぁ、満足そうですがkao02

公園2


これは別の公園で。
むか~しからある。

なので、安全対策はまったく。。。おちこみ

だってコンクリートだし。
ミニサイズとかなり大き目のものとあります。

でもなつかしかったなぁ~kao04


チャリ


これは2番目ニイニィのチャりんこ。
このあと補助輪はずしちゃったので、娘は乗れなくなりましたsn

でも一回で乗れてたからエライわぁ拍手 パチパチ


後半は風邪のため引きこもり。


甥&姪はかわいく、たっくさんお話してくれました。
娘もいつの日か、おしゃべりになるのかな~はる色きらり

ただ、娘とのお風呂タイムお風呂に入ってくるのは
困ってしまったわぁ苦笑い
2009.05.12 ただいま!!
やっと実家から帰ってきました

娘は風邪をひき、リバースにクダりんコ、39℃まで熱が上がり
かわいそうやった。。。

来年はきっと行かないな~


このGWで友人達のいろいろな報告が

喜ばしいことあり、残念なことあり、
う~ん。。。な連休でした。

写真はまた今度
2009.04.24 咲きました
ばら2


やっとこの子が咲きました薔薇

あわ~い色でかわいらしいですkao03


明日より2週間、実家へ行きます。
行く前に見れてよかったわぁ~


BLOGもオヤスミしますzzz
2009.04.22 ピクニック!!
日曜日!天気よ~し太陽


お弁当持って近くまでお出かけ。

お弁当

もう、娘が苺を狙ってます笑


PAPAのお友達の奥さんがもうひとつお弁当を。

大人6人、子供1人でね。

やっぱり子連れ、多かったわ~
バドミントンしちゃった♪

また行きたいわ~
